GEN経理の強み

GENで働く2019.04.22

GENに入社をして、半年が過ぎようとしております。

上司、スタッフに支えて頂きながら、毎日の業務をこなしております。

GEN経理から学んだことは、沢山あります。

主婦の私にとってGENは、働きやすい環境、自分が成長できる場所です。

勤務時間内で効率よく仕事をするため、すべての業務に対してマニュアルがあります。

マニュアルがあることで、仕事のミスを防ぎ、安心して業務を進めることができます。

イレギュラーなことは、スタッフ、マネジャー、社長と話し合い、スタッフが対処できるようマニュアルを更新していきます。

スタッフは、共有カレンダーで出勤人数や当日の勤務時間を確認し、時間内で仕事を終えるようお互い気遣っております。

先日、子供の学校イベントで業務稼働時間がかなり減少した折、出勤・在宅スタッフがその分の業務を引き受けて下さり助かりました。

一人でこなすのではなく、チームワークで業務を円滑に進めようとするGENスタッフは、先を見ながら、随時起こりうることを想定しながら業務処理をしております。

普段の勤務では、取引先、口座情報、請求書の確認をしております。目で確認、システムで確認、計算で確認と様々な方法でクライアントの皆様に安心して頂けるよう、頑張っております。

今後も先輩スタッフを見習い、経理スキルを磨いていきたいと思います。

(S)

 

GENで一緒に働きませんか?

HPにてご応募の方、積極採用中です。

エントリーはこちらから。

https://www.gen-genki.com/contact/

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top