GENに入社して

GENで働く2019.03.20

経理の仕事に興味を持ち、GENにお世話になることになりました。

最初は周りの方に教わりながら出来ることからやらせていただき、ミスをした場合もマネージャーさんにお伝えする事で、

より良い解決法を一緒に考えてくださり、ミスを糧にして業務に向かっていけました。

GENの『目標に向かって常に改良改善に取り組む』という姿勢や、そのためのノウハウを沢山実践しているところは、個人的にも刺激を受けてます。

一人ひとり担当業務は違うので日々の業務をちゃんとこなせる?ばかりについ専念してしまいがちですが、

『効率化』や『業務の見える化』を図る事が目下の課題です。

マニュアルを再チェックしたり、1か月の流れや業務単位の流れをたまに確認する事で自分なりに整理しています。

そして、問題があってもミーティングで皆さんが一緒に考えてくださっている事に助けられています。

また他の方の作業の速さや正確さを身近に感じることができ、目標になっています。

他にもGENの勉強会や簿記研修に参加する事で、経理の実務的な知識を得られたり業務を振り返る機会となっています。

個人的にはまだまだ主婦として子供のことに時間のかかる時期で、今までの生活と両立させていくのがなかなか難しい場面もあるのですが

希望を聞いていただけたり、出勤時間に融通がきく事が助かっています。

GENの方々にお会い出来、今までとは違う環境、考え方に触れられる事に感謝しながら頑張って行きたいと思います。

K

GENで一緒に働きませんか?

エントリーはこちらから。HPにてご応募の方、積極採用中です。

https://www.gen-genki.com/contact/

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top